

お前のカーチャン出べそ理論

今時分の子どもは、集団で遊んだり、複数のグループ同士で言い争いをしたことがほとんどないから、ケンカの最後の捨て台詞「お前のカーチャン出べそ」なんて、死語中の死語なんだろうな~
「お前のカーチャン出べそ」といってもなんにも解決になっちゃいないが、双方の感情のガス抜きになっているところでは、平和なケンカの収め方何だと思う。
バカバカしいけど、なんか、世間のお騒がせを一件落着させるヒントになるような気がして…..
まあ、ほんとにバカバカしいwが、出べそでないカーチャンのへそを出べそとといって、喧嘩の原因の本質を理解しつつ、お互いにバカバカしいのがわかりながら言い合ってる。
そういう無邪気さと、日が変われば、また一緒に遊んで大笑いしてる日常が、ある意味言論の自由を担保しているような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyuzo496

Author:jyuzo496
しがない小市民
なのだが、今の世相を憂う
かと言って、何か行動を起こす勇気もない小心者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

安全保障 歴史 マスコミ WGIP 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
