

チョビ髭と中指

今の政治を考えて行動する議事堂に集まっている若者たちを見守っています。
どういう若者たちかなと、若者たちの内側からも外側からも。

養護派のジャーナリストのブログも拝見していますがね。
「いろいろとあるから(公安の目)顔写真が写ったらマズい人は言ってね」
的な、若者を養護しているつもりの言葉を書いてあるけど。
これって、すでに一般の若者たちの集まりじゃないって証明しちゃっているよね。

でだ、

そう言っているジャーナリストが、首相の顔写真にヒトラーを模したチョビ髭を付けたプラカードを掲げ、もう片方の手は中指を立てたオラオラ顔の顔をバッチリ写した記事をバンと載せている。

このジャーナリストは君たちの味方じゃないからね。
で、写真の君の行為は抗議行動から逸脱してる。
こんなことを容認している団体も…..ね。


ともかくだ、
激情に走りやすい若者はさておき、こういう悪質なジャーナリストは許しがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyuzo496

Author:jyuzo496
しがない小市民
なのだが、今の世相を憂う
かと言って、何か行動を起こす勇気もない小心者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

安全保障 歴史 マスコミ WGIP 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
