

武藤貴也議員

どうも、金銭トラブルで離党ということだ。
バカなことやっちゃったね〜
心を入れなおし、勉強しなおしてください。

例のSEALDsの件だけど、
あなたが言いたかったことは、社会の一員ならそれなりに公的な責任をもって、という意味合いだったのだと思う。
彼らの言葉からは、自分本位の一人称的な内容だと受け取れるからね。
人の言葉の端しか判断できない世の中だっちゅうの、甘く観てたね。


武藤議員がやったことはマズイし、許しちゃいけないこと。
だが、吊し上げなきゃ行けない議員は他にもたくさんいるんじゃないの。
不謹慎にも程があると分かっていながらあえて言うけど、マスコミや野党に楯突いた生贄、ターゲットにされたな。
と、いえば、一般的常識人から、バキバキに非難されるとおもうが、
そう言うに足りるほど、マスコミと政治家は魑魅魍魎が跋扈している。

だからね、選挙の一票は大きんだよ。
しっかり議員と政党を調べて投票しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyuzo496

Author:jyuzo496
しがない小市民
なのだが、今の世相を憂う
かと言って、何か行動を起こす勇気もない小心者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

安全保障 歴史 マスコミ WGIP 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
