

徴兵される?

徴兵されることにふるえる
サヨサヨ君、またサヨサヨ君と行動を共にしていると思われる団体の方に朗報です。
戦争には行きたくない!ですよね。
そう、貴方はいかなくてもいいんです。
むしろ行きたくても行けません。
凄いの見つけちゃいました。
自衛隊法38条1項
日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入したもの
また、日本国籍を有しない者
徴兵されたくない人はこれに該当するばOK
思想の自由の侵害だ!!!
ですか?
思うのは勝手です。ですが、行動には責任が伴います。
で、ですね〜
これは企業や組織にも同じような規定があったりするんです。
公安が目を光らせるようなことをやると…..そうなっちゃうんですね。
右翼だ!!!と叩く良識派っぽい人、デモを行っている人がディスっている議員さんいますが
その議員さんが主張していることは、中核派など、反社会的勢力と行動を共にするまたは疑わしい行動をとると、反社会勢力側の人間と警戒されるから、気をつけようってことです。
ですので、普通の市民の方は気を付けて行動してくださいね。
普通の市民、普通のママ、に扮して反社会勢力側の人いますから。
正義の為にそういう人を必ず排除するか、別行動ですぞ。


自衛官候補生募集要項

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyuzo496

Author:jyuzo496
しがない小市民
なのだが、今の世相を憂う
かと言って、何か行動を起こす勇気もない小心者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

安全保障 歴史 マスコミ WGIP 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
