

古舘伊知郎とは何者なのか



司会者としてゲストに失礼な態度からして、引けちゃいましたね。
私情まみれの言葉を振り回す時点で、司会者として失格。
多角的な意見を平等に扱うのが基本中の基本でしょう。
すでに報道番組の体をなしていないようにみえるのだが。

どこの国でも国歌や国旗に愛情や尊敬の念がある。
日本の国歌国旗を尊重することが戦争賛美、軍国主義教育とする考え方なら、あらゆる国が戦争好きで軍国主義となるだろうに。
国際社会において、自分がどこの国民であるかを表すアイコンでしょ。



tag : マスコミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyuzo496

Author:jyuzo496
しがない小市民
なのだが、今の世相を憂う
かと言って、何か行動を起こす勇気もない小心者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

安全保障 歴史 マスコミ WGIP 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
