

頭下げちゃったけど

史実を探求して、事実から話を始めたい、というスタンスであります。
勉強不足で未だに、日本人の蛮行云々には言及出来るところにはきておりません。
が、韓国側の蛮行云々に対して韓国の刑罰という研究家の記事も有ります。

さて、どうしたものでしょうかね。
李氏朝鮮流れのままの朝鮮人の世相、貴族と奴隷の二極化した、社会インプラのない国
の状況
支配階級が、奴隷にしていた拷問方法と酷似する、というか同じなのだが、
その他ネットから仕入れただけの画像から判断するのも正しいとは言い切れない。
とはいえ、日本人のやり方というよりは朝鮮人のやり方とかんがえるほうが無理がない。
ググれば悲惨な画像が出てくるから、オススメはしない。
ホントのことを知ろうと思えば、酷い写真も見らずをえない。

だがしかし、ホントのところはどうなんだ!
史実と、その当時のそれぞれの国民の考え方
しっかりと検証して話し合わないといけない。

これまでの、外交から線を離れた
スタンドプレイ

罪に対して謝罪する、それは人としては当たり前だ。
だが、今は民間人としてだが、元総理という肩書を持つ人が行った行為としては軽率過ぎる。
日韓関係の将来を考えて安易な行動は双方のプラスにならない、とワタクシは思うのだ。
お互いにかかえた不都合な事実をかかえて外交は成って行くのじゃないかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyuzo496

Author:jyuzo496
しがない小市民
なのだが、今の世相を憂う
かと言って、何か行動を起こす勇気もない小心者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

安全保障 歴史 マスコミ WGIP 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
